TOP

おもしろ、衝撃の風俗体験談をご紹介するサイトです!

新宿での風俗のポリシーは気付いたら出来ていた

ポリシーを持って風俗を楽しんでいるって訳ではないんですけど、ただ新宿の風俗に関して言えば何となくこだわりのようなものは出来つつあるんですよね。それは内面重視という点です。外見、スタイル。これらは良いに越したことはありませんけど、一番大切なのはそこじゃないなと。それに新宿歌舞伎町にいる女性なんて綺麗な人ばかりですし。
まずそもそも風俗がどんなものなのかと言えば、男から見ればサービスですけど女の子からすれば仕事じゃないですか。その分の責任感はしっかりと発揮してもらいたいなって。別に無理難題を押し付けているとかではなくて、やっぱりこちらが最低限、「この子で良かったな」と思えるようなプレイはしてもらいたいですよね。それは偉そうにしているとか上から目線って訳じゃなくて、ごくごく普通の感覚なんじゃないかなと。
だってお客なのにこっちの方があれこれ気を使うのもおかしな話じゃないですか。ある程度の配慮も大切だとは思いますけど、どちらかと言えば風俗嬢側の仕事だと思うので、新宿の風俗ではお客に気を使える女の子と楽しむ。これがポリシーです。

風俗は楽しいのが何よりも最高です

自分は風俗に気持ち良さを求めているとは思いますけど、でも新宿のお店を出て歩いている時や、デリヘルであればデリヘル嬢と別れてバイバイしてからでもそうですけど、楽しかった時の方が満足度が高いような気がするんですよね。
気持ち良さだけでもそれはそれで素晴らしいとは思うんです。でも、新宿の風俗はそれだけではないと思うんですよね。気持ち良さに加えて楽しさもあると、文句なしの満足感を得られるんじゃないかなって思うんです。それがとても大切になって来るってことにも気付いたんですよね。
だから最近では新宿の風俗を利用するなら出来る限り楽しみたいって気持ちを持つようにしています。それに、楽しいかどうかは女の子だけの力ではないですよね。快感は女の子の力に頼る部分が多いですけど、楽しい時間になるかどうかは自分の気持ち次第でもあるじゃないですか。だから自分次第でいろんなことを楽しめるものなんだなって思っています。それがいわば新宿で風俗を楽しむための秘訣なのかなって。